• HOME
  • お知らせ
  • 【本日3/1より】 10組限定『GOSHIMA絨毯』ご予約特典のご案内

おしらせ

【本日3/1より】 10組限定『GOSHIMA絨毯』ご予約特典のご案内

オークヴィレッジ高山では、3月12日(土)~3月27日(日)の14日会期で「GOSHIMA絨毯とソファ展」を開催いたします。「家族のじゅうたん」「百花万華」「ロイヤル」の全バリエーションが揃う、またとない機会です。

「GOSHIMA絨毯」公式HP GOSHIMA -CARPETS- オーダーメイドで作る一枚

現在、オークヴィレッジ高山・せせらぎラウンジにて数枚の絨毯とカタログによるプレ展示でご案内を開始しております。

このプレ展示中の限定企画として、事前ご予約特典をご用意致しました。

本日3月1日より会期前日(3月11日)までにご予約いただきました方には、ご購入金額より特別に3万円を割引いたします。

GOSHIMA絨毯はオリジナルのオーダーメイドの絨毯ですので、オーダー状況によって現地の工房と様々な調整が必要となってきます。あらかじめ体制を組むことで材料調達や作り手確保にメリットが生じますので、そのメリットをお客様のご購入価格に還元する特別企画です。

~特典~

*この企画は「ロイヤル」「百花万華」「家族のじゅうたん」の全てに適用いたします。

*35万円(税抜)以上の絨毯に適用いたします。

*先着10名様までの限定ご提供です。

中でも、百花万華 | GOSHIMA -CARPETS- は全7デザイン/6色がございまして、様々な組み合わせが可能です。ご予約をいただいた方は、最終的に「GOSHIMA絨毯とソファ展」期間中にご来店いただき、7デザイン/6色の中からお好きなものを1枚お選びください。ご成約になりましたら、総額より割引をさせていただきます。

百花万華

デザインは7種類

色は6種類

家族のじゅうたん[アーモンド]

色は30種類からお選びいただけます

この「家族のじゅうたん[アーモンド]」は、ご注文の際に、大きさ、色、飛ぶ鳥の数、花に色をつけるなどをお決めいただいてのオーダーが可能です。

ロイヤル

色は9種類からお選びいただけます。

デザインは8種類よりお選びいただけます

ご予約は、お電話またはメールで承ります。後日、私どもよりご予約証を郵送いたします。

最終的なご成約は、実際に品をご覧になられて決定いただくものとなり、ご予約時点では特典権利のご提供まででございますので、ご関心のある方はぜひ、まずはお気軽にご利用くださいませ。

お問合せ:オークヴィレッジ高山
〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ケ洞846
TEL:0577-68-2220(店舗直通)
Mail:kiyomi@oakv.co.jp

⼀覧へ戻る