Oak Village NOTE

(自由が丘店)「暮らしを彩る和傘展」

毎年ご好評いただいている、河合幹子さんが代表を務める「仐日和」の作品展を今年も開催いたします。

河合さんは、本来数人の職人が分業して仕上げる和傘の全工程を一人で完成させるために修行。職人不足でもある岐阜の和傘を広め、産業として和傘文化を成り立たせたいという想いで平成28年「仐日和」を立ち上げました。

仐日和」が生み出す、蛇の目傘、番傘、日傘などの和傘は一つひとつ表情が異なる一点物で、日常使いできるよう、洋服にも合う細部にまで手の込んだデザイン性を備えていることで定評があります。是非、店舗で数々の作品をご覧ください。

今回は25本ほどの完成品を店頭販売いたします。河合さん在廊日の「セミオーダー会」にてセミオーダー品もご注文いただけます。 【先着5名様(1名様1本限り)・要予約】
※尚、フルオーダー品は承れませんのでご了承ください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

和傘セミオーダー会

開催予定日:6月11日(土)、12日(日)、7月2日(土)、3日(日)
ご予約:自由が丘店に直接お電話いただくか、メールにてお申し込みください。
店頭でのご予約も承ります。

※新型コロナの状況により、河合様の在廊予定がオンラインでのご案内に変更になることがございますのでその際はご容赦ください。

店舗では消毒・換気などのコロナウイルス感染対策を行い、感染拡大防止に努めます。

「暮らしを彩る和傘展」

会 期:6月11日(土)~7月3日(日)
場 所:オークヴィレッジ自由が丘
時 間:午前11時~午後7時
ご予約:
お問い合わせ:
オークヴィレッジ自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-15-22
営業時間:午前11時~午後7時
TEL:03-5731-3107
Mail:tokyo@oakv.co.jp

⼀覧へ戻る