• HOME
  • お知らせ
  • (自由が丘店・青山店・WEB)コンパクトな家具がある暮らし展~小家具フェア~

おしらせ

(自由が丘店・青山店・WEB)コンパクトな家具がある暮らし展~小家具フェア~

5月1日(日)より「コンパクトな家具のある暮らし展」を自由が丘店と青山店、公式オンラインショップにて同時開催しております。(※楽天市場店を除きます。)

最近、こんなふうに思ったことはありませんか?

・在宅ワークやお子様の学習用のデスクが欲しい。
・手軽に書籍を片付けたい。
・お子様の学習用品やランドセル・制服などを収納したい。
・オモチャや文房具などをスッキリ収納し、使い勝手を良くしたい。
・お気に入りのコレクションを綺麗に飾りたい。
・お引越しやお掃除の時に手軽に移動できる折りたためる家具が欲しい。
・木に囲まれた空間を作り出したい。

こんな思いをお持ちの方は、ぜひ、この機会をご利用ください。

■対象製品

期 日:開催中~5月31日(火)
場 所:オークヴィレッジ自由が丘、オークヴィレッジ青山、公式オンラインショップ
時 間:午前11時~午後7時(自由が丘店・青山店)
オンラインショップは24時間受け付けております。
お問い合わせ:自由が丘店 →こちら
青山店   →こちら
オンラインショップ →こちら

ご購入特典

①上記対象商品の送料を無料にてお届けいたします。(各店共通)

②シルヴァンクラブ会員様のお値引率アップをアップいたします。(自由が丘店・青山店)

グリーン会員様 3% → 5%
ゴールド会員様 5% → 7%
プラチナ会員様 7% → 10%


今現在、シルヴァンクラブ会員様でなくとも、ご購入時にご入会いただくことで特典を適用いたします。

シルヴァンクラブとは?

「木」や「森」を通して、私どもの活動や製品のご案内を「オークヴィレッジ通信」を発行してご覧いただいたり、植樹祭やワークショップ、メンテナンス講座など、数多くの方々に参加しいただいております。

シルヴァンクラブについてのご不明な点などございましたら、こちらまでお知らせください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

⼀覧へ戻る