• HOME
  • Oak Village NOTE
  • 【3/12~3/27開催】GOSHIMA絨毯とソファ展~春のオーダー受注会~

Oak Village NOTE

【3/12~3/27開催】GOSHIMA絨毯とソファ展~春のオーダー受注会~

3月12日(土)~3月27日(日)の期間、オークヴィレッジ高山で、GOSHIMA絨毯とソファ展を開催いたします。

この上ない心地よさを追求した日本人のための絨毯『GOSHIMA絨毯』。独自の世界観を持つ3シリーズからお選びいただける期間限定のオーダー受注会です。

「上質なもの」とは、 素材やデザインの良さはもちろんのこと、どんなものさしでも計りきれない、 無限の誇りと気概をもってつくられたもの。作り手に光を当て、 世界に誇れるものづくりを 目指すプロジェクトから生まれたのが『GOSHIMA絨毯』です。

自然の色彩を大切にした草木染めの技法と、 高地で育まれる最高品質の羊毛を用いて、モロッコの絨毯工房の高い技術で一枚一枚、 手織りで織りあげた最上質の オーダーメイド絨毯を、今回会場で見本をご覧いただきながら、皆様のご要望を伺い、世界に一つだけのオーダーを承ります。

特典

ラグサイズ以上ご成約の方にモロッコ革製スリッパ「バブーシュ」プレゼント

[アーモンドシリーズ]

家族のじゅうたん

家を建てる時に植える記念樹のように”人生の記念品をつくる”シリーズです。家族の人数や好きな色に合わせて、鳥の数や花びらの色を選び、世界に一つだけの家族の絨毯を作ります。

[Hyakkabanka]

百花万華

何気ないところにさいていた一つひとつの花の形を、飾ることなく映し出したデザインが暮らしを華やかに彩ります。大地を表すベースは草木で染められており、その色は心の風景を写しています。

[Royal Collection]

ロイヤルコレクション

モロッコ王室御用達の工房で、技術の高いオリコが作り上げる最上品質のシリーズ。しっかりとした厚みと密度は、座ったり寝転んだりする日本の暮らし方に適う仕様です

同時開催 安らぎのベッド展

オーダー製作のベッド、体圧分散に優れたマットレスを展示いたします。

『森のベッド』のすのこには、通気性があり調湿もできる「ホオ」を使用。『ボディードクターマットレス』は、正反発で正しい寝姿勢をキープ。優れた体圧分散により自然な眠りを実感できます。柔らかすぎず硬すぎない絶妙な弾力と、100%純天然ラテックスフォーム使用のボディドクター。大切な睡眠を支える上質な寝心地をぜひ、ご体感ください。

特 典:フェア期間中の送料無料(一部地域を除きます)
グランドオーク・ソファ成約でクッションプレゼント
マットレスをご成約の方にピロー(枕)プレゼント

グランドオーク・ソファ、ホライズンソファ

新作オークグランド・ソファをはじめホライズンソファ、群言堂×オークヴィレッジ コラボレーションソファのあらゆるサイズをご用意しております。座り心地をお確かめになりながら、サイズをお選びいただくことが可能です。

お問い合わせ:オークヴィレッジ高山
〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ケ洞846
TEL:0577-68-2220(店舗直通)
Mail:kiyomi@oakv.co.jp

⼀覧へ戻る