Oak Village NOTE

【高山店】一枚板テーブル 特別販売会

一枚板の魅力は、森が育んだ唯一無二の姿ではないでしょうか。
厳しい環境の中で育ってきたことを物語る木目や節。それぞれ違う大きさや曲線の美しさ…。
一枚一枚に、何百年と生きてきた歴史が刻まれています。

(左)トチ 拭き漆塗り仕上げ (右)ミズナラ一枚板テーブル(植物性オイル仕上げ)


そんな一枚板の魅力を、皆さまにご覧いただきたく、オークヴィレッジ高山では特別販売会を開催いたします。
事前にお客様がお考えのテーブルなどのサイズ、樹種などのご希望を伺い、長い時間をかけてストックしてきた一枚板の中からご希望に見合った一枚を選りすぐり、高山本社で実物をご覧いただけるよう準備してお待ちいたします。
そして、直接板をご覧いただきながら、テーブルなどのご相談を承らせていただきます。
ご相談は、ご来店の他、電話やメールでも承っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
一枚板ならではの魅力を、多くの皆様に感じていただけましたら幸いです。

【要ご予約】 ご来店の場合は、ご希望の日時をご連絡ください。ご来店が難しい方は、電話・メールにて承ります。

【特  典】 期間中のご成約で送料無料(一部地域を除きます)

期 日:1月15日(土)~2月20日(日)
場 所:オークヴィレッジ高山
時 間:午前9時30分~午後4時30分
お問合せ: オークヴィレッジ高山
〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ケ洞846
TEL:0577-68-2220  E-mail:kiyomi@oakv.co.jp

⼀覧へ戻る