トップページ  >  ブログ  >  スタッフブログ  >  オークヴィレッジのキッチン
オークヴィレッジのキッチン
2018年04月18日 (水)

こんにちは、設計担当の善之です。

オークヴィレッジのキッチンについて紹介したいと思います。

 

 

(I型キッチン)

 

オークヴィレッジ建築では、本体建築はもちろんのこと、造り付けの家具、そしてキッチンもオリジナルで設計製作できます。

 

空間に合わせ、お客様のご要望を盛込んだ唯一無二のキッチンを創ります。

 

 

 

(2列アイランド型キッチン)

 

(U型キッチン)

 

(古民家改修キッチン)

 

設計・製作・施工を自社で行いますので、天板の素材・形状、引出・収納の割付から、ステンレスシンクの細かな形状など、隅から隅までオリジナルにお応えできます。

キッチン天板は、天然石、人工大理石、ステンレスから、木板まで選択できますし、収納扉の板の材種・形状も選択できます。

 

 

 

ステンレスシンクは、使い勝手に合わせ様々な加工が可能です。

洗剤やスポンジを置くためのポケットを造ることもできるのです。

 

収納もいろいろ

 

 

 

食器洗浄機を組み込むこともできますし、ミニ冷蔵庫を組み込んでしまうようなこともできるのです。

 

 

こだわりのオリジナルキッチン、いかがでしょうか。

 

高山ショールーム・「せせらぎラウンジ」ではオリジナルキッチンを展示しています。

 

 

 

オークヴィレッジ建築のダイニングキッチン・リビング空間を体感していただけます。

是非、ご覧いただき、キッチンリフォームなど、お気軽にご相談下さい。

 

善之 (設計監理)