トップページ  >  ブログ  >  お知らせ  >  【お知らせ】GW「せせらぎラウンジ」が住空間としてお披露目
【お知らせ】GW「せせらぎラウンジ」が住空間としてお披露目
2018年04月02日 (月)

オークヴィレッジ高山の「せせらぎラウンジ」が、GWに住空間に演出、お披露目することになりました。

 

 

オークヴィレッジで建築をご検討の方でご要望が多いのが「オークヴィレッジ建築を実際に体験してみたい」という声でした。今回、そのようなご要望を少しでもカタチにできればということで、「せせらぎラウンジ」にオリジナルのキッチン台などを設置し、リビング・ダイニングといった住空間を演出・お披露目致します。

 

こちらの建物は、もともと1996年、オークヴィレッジのカフェとしてオープンし、2016年「せせらぎラウンジ」としてリニューアル致しました。

(リニューアルの様子は、こちら)

【お知らせ】ようこそ“せせらぎラウンジ” へ

【お知らせ】せせらぎラウンジ” Before → After

 

「せせらぎラウンジ」は、一般の方はもちろん、地域やイベントに開いた場所として、また、木工や建築の書籍、スタッフの興味のある書籍などをご紹介、閲覧して頂く場所として、オークヴィレッジの敷地内で最も自然を感じられる場所で、ゆったりと寛いでいただくのを目的にとしています。今回、そのような機能はそのままで、リビング・ダイニングといった住空間として、公開させて頂きます。

 

是非、良い機会ですので、GWにオークヴィレッジ建築をご体験頂ければ幸いです。
その他イベント・詳細情報はこちら↓