トップページ  >  ブログ  >  お知らせ  >  【イベント】オークヴィレッジ大阪 開店1周年特別企画(終了しました)
【イベント】オークヴィレッジ大阪 開店1周年特別企画(終了しました)
2017年09月27日 (水)

 

オークヴィレッジ大阪より家具イベントのご案内です。

 

オークヴィレッジ大阪が昨年9月にオープンしてまもなく1年が経とうとしています。
7月にはリニューアルも行い、お客様のご要望に、より的確に幅広くご提案ができるようになって来ました。
開店1周年の特別企画としまして、オークヴィレッジ創設者の一人である庄司修元師範と、オークヴィレッジ、森林たくみ塾卒塾生による、合同の展示会を開催いたします。
オークヴィレッジが創設44年、森林たくみ塾は開塾27年。その間に多くの木工職人、作家を輩出してきました。
今回は、オークヴィレッジの木工技術の礎を造り、森林たくみ塾で多くの弟子を育てられた庄司修元師範を中心に、新たなステージで活躍する作家達に集まってもらいます。
作家たちは飛騨で学んだ基礎を元に様々な作風で活躍しており、伝統だけでない木工技術の広がりを感じさせてくれます。
我々オークヴィレッジも、新作チェアの発表などを計画しており内容は盛り沢山です。
是非、阪急うめだ本店に脚をお運びください。

 

開催日時 2017年9月27日(水)~10月3日(火)
会場 阪急うめだ本店 10階 中央街区パーク
お問合せ先 オークヴィレッジ大阪
TEL:06-6313-9657

 

コーポレート イベントサイトへ

オークヴィレッジ大阪 イベント

 

 

オークヴィレッジ大阪では様々な建築サンプルも展示しています。

建築に関するご相談などございましたら、店長の山内までお声がけください。