トップページ  >  ブログ  >  お知らせ  >  【お知らせ】オークヴィレッジ通信 No.421 夏号発刊!
【お知らせ】オークヴィレッジ通信 No.421 夏号発刊!
2017年07月05日 (水)

オークヴィレッジ通信・夏号が発刊されました。

 

 

リニューアルして二号目のオークヴィレッジ通信です。前号のよかった点は、より良くし、反省点を改善していくように、随時、編集委員で話し合いながら完成致しました。
(ご意見、ご感想、お待ちしております。)

 

 

今号の特集は、「わたしの好きな場所」。
各スタッフのオークヴィレッジ敷地内のお気に入りの場所を紹介しています。ロマンチックな場所から、木工会社ならではの少しマニアックな場所まで。夏休み、オークヴィレッジ高山へお越しの際は、是非、各々の場所を訪れてみて下さい!

 

巻頭は、今春竣工した、古都金沢の建築「杉の井 穂濤(ほなみ)離れ」の紹介です。

 

その他、サマーフェア2017のイベントの告知等、盛りだくさんの内容を掲載しております。
是非一度、手にとって頂ければと思います。

 

 

オークヴィレッジ通信は、シルヴァンクラブの会報誌です。
「シルヴァンクラブ」については、年4回のオークヴィレッジ通信のほか、
イベントや特別割引などの情報をご案内しておりますので、
よろしければこの機会にご入会などご検討いただければ幸いです。

 

シルヴァンクラブのご案内
詳しくはこちら