トップページ  >  ブログ  >  お知らせ  >  【お知らせ】GW 建築セミナー&住宅見学会 開催しました!
【お知らせ】GW 建築セミナー&住宅見学会 開催しました!
2017年04月29日 (土)

いよいよゴールデンウィークですね。皆さんいかがお過ごしですか。

こちら飛騨清見では今が桜満開、高山の古い町並みでは屋台の「総ひきそろえ」も行われていています。よろしければ是非この季節の飛騨高山に足をお運びください。

 

さて、先日から告知しておりましたイベントの「建築セミナー」がつい先ほど終了しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

所長の上野より、木材の話から日本古来の木組みの構法や、木の住まいやお店、自然素材の話まで幅広く解説させていただきました。

木曽五木(ごぼく)の実物見本の匂いを嗅いでどのような感想をもたれたでしょうか。

楽しいセミナーだったと思っていただければうれしいです。

引き続き希望者に住宅見学会の参加を募ったところ、ほとんどの方がご参加となり、車で5分移動したところにある建設中の住宅を見学いただきました。

 

 

セミナーのあとの実物見学ですので、いつもとは違った目でご覧いただけたのではと思っています。

 

建築セミナーはこのあと第2回目が 5月5日11:00~ に開催されます。

よろしければお申し込みください。

高山ショールームにて社員一同お待ちしております。

 

建築セミナー 詳しくはこちら→

住宅相談会 詳しくはこちら→