イベント

2021年7月14日(水)~8月10日(火)開催
松屋銀座

オークヴィレッジ ~日本の木のモノづくり~


東京・銀座にあります松屋銀座にて4週間に渡り展示いたします。新作「Aplosデスク」などの家具や漆器、文具など、暮らしを豊かにする様々な商品を取り揃えてお待ちしております。お買い上げ特典もございますので、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお越しください。


Aplosデスク
リビングや寝室、書斎などで活躍する、コンパクトでスタイリッシュなワーキングデスクです。シンプルでありながら美しい佇まいを表現しています。緩やかな曲面を描いた天板には引き出しを二杯設けていますので、書類や文具を収納いただけます。

kigumiシェルフ
木組みのみで造られ、パーツはシンプルで一人でも組み立てることが出来ます。工具不要で、込栓を入れるだけの簡易組み立て式。棚板を段違いに組むことで小さなモノを飾ることもでき、見せる収納として、お使いいただけます。

人気の折りたたみ家具も展示しております。折りたためることで省スペースになり、空間を邪魔することなく有効活用することができます。




飛騨高山の森から生まれた「yuica」アロマ製品も展示販売しております。香りをお試しいただきながら、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。木製品と木の香りに包まれた空間でお楽しみください。
(kigumiシェルフは、棚板を段違いにすることで小物もたくさん置け、なおかつ見せる展示ができます。もちろん、棚板を並べて設置することで大きなものも置くことができます。)


会 期: 7月14日(水)~8月10日(火)
時 間: 午前10時~午後8時(最終日は午後6時終了)
場 所:

松屋銀座7階 「家具インテリア」

お問合せ:

松屋銀座 7階家具インテリア 電話03-3567-1211(大代表)