イベント

2020年11月1日(日)~11月30日(月)開催
オークヴィレッジ東京

Living Dining Furniture Fair~無垢の木の家具でおうち時間を愉しむ~


家で過ごすことが長くなっている今、家族が集うダイニングセット、寛ぎのソファやテレワーク用の椅子を見直してみませんか。
無垢の木で作られた家具は、暖かみがあり安らぎの時間をもたらすとともに、座り心地を追求した椅子は体への負担を軽減します。
新作のMori:toチェアをはじめ、幅広いラインナップの家具をご用意してお待ちしております。

特 典:対象商品をお買い上げのシルヴァンクラブ会員様は送料が無料となります。  ※当日入会のお客様も対象となります。
対象商品:テーブル、椅子、ソファ


Swallowテーブル&チェア
チェアは。座り心地と人間工学に基づき、使い勝手や長い期間の使用にも耐えうる強度を持ち合わせています。長く座り続けても疲れにくいイスとしてご愛用いただいております。
テーブルは、シンプルなフォルムでありながら、心地良い使いやすさを追求し、ツバメ(Swallow)の羽を想わせる緩やかなラインが"ゆったり感"を醸し出しています。

Mori:toチェア
2020年6月の新発売以来、自重が約4kgととても軽く多くの方にご愛用いただいております。背中部分のしなりがしっかりと受け止め優しい座り心地にしてくれます。


会 期: 11月1日(日)~11月30日(月)
時 間: 午前11時~午後7時
場 所: オークヴィレッジ東京
お問合せ:

TEL:03-5731-3107
E-mail:tokyo@oakv.co.jp

※オークヴィレッジ東京では感染防止対策に十分配慮して営業しておりますが、今後の状況により営業日や時間を変更する場合がございます。随時ご案内させていただきます。