イベント

2020年7月23日(木・祝)~8月23日(日)開催
オークヴィレッジ東京

セミオーダーデスクご相談会/郡上本染と安土ガラス展
~上質なもので、おうち時間を豊かに~



オークヴィレッジ東京では、テレワークで需要の高いデスクのセミオーダーご相談会と、夏らしい工芸品の展示販売会を合わせて開催いたします。ぜひご来店ください。

1:セミオーダーデスクご相談会

テレワークやおうち時間を快適にするために、一人用のコンパクトなデスクの需要が高まっています。今回は、様々な天板のサイズやオプションを選んでいただけるセミオーダー相談会を開催します。 お家の時間を豊かに過ごすためにも、永く使える一生もののデスクはいかがでしょうか。

特典:期間中にご注文いただいいた場合、シルヴァンクラブ会員様は送料無料にて承ります。(当日入会も承ります。シルヴァンクラブについてはこちら。)

2:郡上本染展

江戸時代から400年以上続く老舗の染物店。天然の藍を原料とした染色技法の「正藍染」を用い、ひとつひとつ丁寧にお作りしています。
経年変化で紺色から青色へ変化する「ジャパン・ブルー」ぜひ店頭でご覧ください。







3:安土ガラス展

飛騨高山出身の安土忠久さんによる吹き硝子の作品展を開催いたします。生命を吹き込まれたようなガラスには、まるで体温のような温もりが伝わってきます。今回は普段販売していない一品物を数多く展示しております。随筆家の白洲正子さんも愛したともいわれるその作品ぜひ見にいらしてください。

会 期: 7月23日(木・祝)~8月23日(日)
時 間: 午前11時~午後7時
場 所: オークヴィレッジ東京
お問合せ:

TEL:03-5731-3107
E-mail:tokyo@oakv.co.jp

※オークヴィレッジ東京では感染防止対策に十分配慮して営業しておりますが、今後の状況により営業日や時間を変更する場合がございます。随時ご案内させていただきます。