イベント

2020年6月1日(月)~6月30日(火)開催
オークヴィレッジ東京

暮らしを豊かにする和傘展

毎回大好評の和傘職人・河合幹子さん制作の和傘展を開催いたします。
女性ならではの感性で作り上げる和傘は、老若男女の方が愛用され、洋服でもお使いいただけるよう細部までこだわり抜かれたデザインです。
紙の透け具合や閉じた時の美しいシルエットなどすべての工程を緻密に計算され、月に15~20本を時間をかけて丁寧に手づくりされます。 見るだけでも楽しめる和傘展、ぜひお気軽にご来店ください。


河合さん在廊予定日:6月27日(土)
*在廊日は政府の緊急事態宣言の状況により変更する可能性があります。 河合さんの在廊日には、予約制のオーダーも承ります。
オーダーをご希望の方は、予約受付メールアドレスへ以下の内容をお送りください。

予約受付E-mail:tokyo@oakv.co.jp

・お名前
・ご連絡先
・ご希望の日時
・オーダー内容(お分かりの範囲で結構です)

ご不明の点や質問につきましても同様にお送りください。お待ち申し上げております。





















プロフィール
河合幹子
平成28年に『仐日和』を立ち上げる。蛇の目傘、番傘、日傘、小蛇の目など、毎月15~20本の和傘を生み出す。 若き女性和傘職人としても注目を集め、多数のメディアに出演。


 
会 期: 開催中~6月30日(火)
時 間: 午前11時~午後7時
場 所: オークヴィレッジ東京
お問い合わせ先

TEL:03-5731-3107
E-mail:tokyo@oakv.co.jp

※オークヴィレッジ東京では感染防止対策に十分配慮して営業しておりますが、緊急事態宣言解除など、今後の状況により営業日や時間を変更する場合がございます。随時ご案内させていただきます。