イベント

2019年10月5日(土)~10月14日(月・祝)開催

オークヴィレッジ高山
「オーダーベッドフェア&手織りの天然絨毯『アートギャッベ』」展

アートギャッベ

良い暮らしを送るには、深い眠りと心地よい目覚めが欠かせません。
このたび高山本店では、オリジナル設計でセミオーダー/フルオーダー可能な無垢材のベッドと、天然素材でできたラテックスマットレス「ボディードクター」のご案内販売会を開催します。同じ会期にて、手織りの天然絨毯「アートギャッベ」200枚の展示販売会を行います。暮らしを豊かにするふたつのご提案イベントに、ぜひお越しください。

クリ材のベッド

風合いが優しく、耐久性のあるクリ材で造りました。
伝統的な木組みの工法を用い、曲線を組み合わせた温かみを感じるデザインです。 すのこにはホオ材を用い、通気性と調湿の効果があります。
シングルサイズ 幅106×奥行203×高さ72cm
380,000円+税

「ボディドクター」マットレスとは

人の眠りの質を研究を行い、睡眠姿勢を追及することで、理想的な快眠をいかにして現実化できるかを主眼に開発されました。 徹底したジャパンクオリティで、ドイツの権威ある研究機関LGAで総合評価最高得点を獲得しています。
素材は天然100%のラテックスフォームで、カビが生えにくく、耐久性もあります。 体圧分散に優れ、体への負担を最小限にします。

手織りの天然絨毯「アートギャッベ」200枚展

「アートギャッベ」とは、南ペルシア地方の女性民族が手織りでつくる天然素材の絨毯です。 その手織りの技術はユネスコ無形文化遺産に登録されており、春夏秋冬どの季節にも快適で、優れた触り心地やダニが発生しにくいという機能だけでなく、 素朴でアートのような美しさに心が弾み、日々の暮らしを豊かに快適にしてくれます。


230×170cm 485,000円+税

234×171cm 496,000円+税
10月5日より開催しております『アートギャッベ』の中から選りすぐりのものを数点ご紹介させていただきます。 素朴でアートのような美しさに心が弾み、日々の暮らしを豊かに快適にしてくれる『アートギャッベ』のほんの一部ではございますがご覧ください。
※ご紹介はさせていただきましたが、1点物のため、すでにお客様のもとにわたっていることもございます。その際にはどうぞご容赦くださいませ。












売り切れました