イベント

2019年2月1日(金)~3月31日(日) 開催オークヴィレッジ高山・東京・大阪
新生活フェア オークヴィレッジ直営店にて開催中

これからの春に向けて、インテリアの模様替えをお考えの方、お引越しや一人暮らしを始められる方におすすめの、人気の小型家具を取りそろえました。
生活スタイルに合わせて使い方を変えたい、必要な時だけ使いたい、永く愛着を持って使いたいという方におすすめなのが、国産無垢材を使い、オークヴィレッジの家具造りのノウハウを取り入れて造った、移動や収納に便利な折りたたみシリーズ、組み合わせ自由なユニット家具のKOBAKOシリーズなどの小型家具です。
新商品の他、春限定のサクラ材アイテムも毎年ご好評をいただいており、残りわずかとなりましたので、お早めのご検討をおすすめいたします。
直営店では、様々なシーンをご提案しながら各種小型家具を展示しております。
一つひとつ違う木目や手触り、座り心地を実際にお確かめいただきながら、お気に入りの家具を選んでみませんか。
サイズや設置場所、使い勝手をご検討中の方は、スタッフが丁寧にアドバイスさせていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。心よりお待ちしております。

≪オークヴィレッジ高山・オークヴィレッジ東京限定 ご来店特典≫

①小型家具ご購入で限定品プレゼント

対象商品30,000円以上ご購入の会員様に、限定品「サクラ材のフレーム」をプレゼントいたします。普段はブナ材を使用していますが、日本人にも馴染み深く、滑らかな手触りと緻密で美しい「サクラ材」を使用して数量限定でつくりました。

②椅子フェア

各種椅子をご購入の会員様は、送料無料にてお届けいたします。

※①と②ともに、ご来店当日ご入会いただいたお客様も対象となります。

≪新商品≫



≪新生活フェアセット商品≫


≪サクラ材商品≫

開催日時 2019年2月1日(金)~3月31日(水)
開催場所 オークヴィレッジ直営店舗
→オークヴィレッジ直営店の所在地