ニュース

メールマガジンのお申し込み

シルヴァンクラブとは

"Sylvan"とは英語で「森の妖精」のこと。1997年に発足したオークヴィレッジの会員組織です。 シルヴァンクラブでは、お客様とのコミュニケーションを深め、木や森と共生する文化を会員の 皆様と共に創っていきたいと考えています。会報誌を中心に様々な特典もご用意しています。
シルヴァンクラブとは
シルヴァンクラブとは

森や木に関するエッセイ、新作製品のご案内、飛騨の文化や自然の紹介、職人による モノ造りの語りから各種イベントまで、オークヴィレッジの歳時記を中心に、 カラフルな写真や絵と共に様々なトピックについて綴り、年4回(1・4・7・10月)お届けします。

あらゆる情報がデジタル化している今、モノ造りをしているオークヴィレッジでは、 あえて「紙」という媒体にこだわっています。

スタッフ自ら取材、執筆、編集してお届けする「オークヴィレッジ通信」を 是非ご購読ください。

お申し込みは下記のフォームにてお願いします↓

シルヴァンクラブとは

東京と高山の各店舗では、会員の皆様を特別イベントへご招待。
また、ゴールデンウィークや夏休みに行うフェア期間中の会員割引などがございます。

「シルヴァンクラブ」にご関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。下記のフォームにてお申込みください。おってこちらから「入会申込書類」をお送りいたします。

「シルヴァンクラブ」の年会費は2,000円となっております。入会金はございません。年会費は、ご指定の口座からの自動引き落としとさせていただきます。

「入会申込書類」をこちらへご返送していただいた後、「会員証」等をお送りいたします。

お客様連絡先のご記入

* 必須項目

お客様の連絡先のご記入をお願いいたします。なお、既に当サイトにて連絡先をご登録していただいている方は、内容に変更がなければご登録いただいた「お名前」、「メールアドレス」、「お電話」のみで結構です。変更がございましたら、ご記入をお願いいたします。
既に連絡先をご登録いただいていますか?
はい いいえ
* お名前 (全角漢字・アルファベット) 例:楢村太郎
* お名前フリガナ (全角カタカナ) 例:ナラムラタロウ
* メールアドレス 例:taro1@naramura.com
確認のため、再度メールアドレスをご入力ください。

メールマガジンなど、Eメールによるお知らせを
お送りしてもよろしいですか?
はい いいえ
性別
男性 女性
生年月日 (半角数字)
郵便番号 例:123-4567
ご住所:都道府県名
ご住所:市町村名、丁目、番地
ご住所:マンション名、部屋番号等
* お電話番号 例:0123-4567-8910
FAX番号 例:0123-4567-8910
ご職業

アンケート

オークヴィレッジをどちらでお知りになりましたか?
BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る