ニュース

イベント情報

お知らせ

30余年に渡りお引き立ていただきましたオークヴィレッジ東京は、この度3月20日(火)をもちまして閉店となりました。長い間ご愛顧いただきました皆々様に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
※2012年4月7日、新たな街自由が丘に移転オープンいたします。

オークヴィレッジ東京 スタッフ一同
東京ショールーム移転セール 東京ショールーム移転セール

オークヴィレッジ東京移転セール
オークヴィレッジ東京移転のお知らせ

新宿・紀伊國屋書店新宿本店4階に構えた小さなコーナーから、同ビル8階へ移設し、より多くのお客様にご愛顧いただきました東京ショールームが、この度、目黒区自由が丘へ移転することになりました。

利便性に長けた街・新宿なればこそ、多くのお客様にお越しいただくことができたと思います。

長きに渡り、オークヴィレッジを愛してくださいまして、本当にありがとうございました。 スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでのご愛顧に対する感謝の気持ちを込めまして、店内一掃セールをさせていただきます。

     
  期間中の下記日時に、オークヴィレッジ代表稲本正が店頭に立ちますので、ぜひお気軽にお声掛けください。
・3/16(金) 14:30-16:30
・3/17(土) 13:30-15:30
 
     

※ 商品は随時入れ替えております!

@人気のあの商品から定番商品、懐かしい商品に至るまで、クラフト小物の展示現品をセールいたします。

A家具の展示現品は、今回限りの特別ご提供価格をコンディション別に設定!随時入れ替えを行いますが、数量に限りあるため、なくなり次第、終了となります。

Bこの期間に限り、家具のオーダーを5%引にて受注いたします。かねてご検討のアイテムがありましたら、この期間をぜひご利用ください。

☆★☆ セール対象商品は展示品のみとなるため、箱がないものが大半です。
梱包材無しでのお持ち帰りにご協力いただけましたら、ストラップやキーホルダーのプレゼントをさせていただきます。
ぜひ、大きなエコバッグ持参でご来店ください!

オークヴィレッジ東京移転セール
※詳細については、お気軽にお問い合わせください。(一部対象外の商品があります)

たくさんの思い出がつまった場所から、大きく飛び立つことになる今年の春。 これからは、文化的で落ち着いた自由が丘にて、ゆっくりと過ごしていただける空間づくりをしてまいります。 今後とも、オークヴィレッジ東京をどうぞよろしくお願いいたします。

BACK TO TOP OF PAGE | ページトップへ戻る